G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

メインでもFRラウ・ル・クルーゼヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



ついに来ました!(笑)

URアムロガシャを引きづって

解禁ゴルチケ51枚から惨敗

ゴルチケ1枚から

キー交換とお詫びで81枚

ここからスタート(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵






スキル:もはや止める術などない! 
キャラクターの中/遠攻撃+150
ユニット4体が超強気
 3すくみで有利だと与えるダメージ+30%
 特効マーク付きユニットの攻撃上昇
※緊急時+150 中距離(M)遠距離(L)ユニット限定

特効マーク付きの緊急時

中攻と遠攻が+300ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

士気4体3すくみ+30%

反則的なスキルです!

アンタッテヒトワー(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

連携攻撃つぶしでしょうかね?

すべてのものは生まれ、やがて死んでゆく・・・ただそれだけの事だ・・・

関連ブログはコチラ
FRガシャ解禁!まさかの10枚チャレンジから

まとめ FRクルーゼ(ボイス付き)FRプロヴィデンス登場!フロンティアガシャ公開! [更新]2016.03.08




スポンサーリンク






↑開始、スキルコンビネーション発動と勝利ボイス

音量注意です!

↓開始と敗北ボイス








2 件のコメント :

  1. タネ魔鬼さん、ラウゲットおめでとうございます(*^^*)! 私はサブ機はストフリ2枚抜きで終わりました! 今日からUCクエストですかね!? そろそろAGEとかビルドファイターとかレコンギスタとかのイベントやって欲しいなぁ~内容はあまり知らないですがww

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんにちは^^

      ありがとうございます!ピーターさんの実力にはぜんぜんかないませんが何とか確保していますよ(^○^)
      今回はおなじみの予告ばかりだったのでMSV関係を期待したのですがUCは特に変わりなく普通な感じでしたね?
      実はまだログインくらいしかしていないのでわからないですがモチベーションが上がってきたら頑張ってみようと思います('◇')ゞ

      削除

検索