G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ガンダムゲーム30周年!課金者の方々に朗報ヽ(´▽`)/ ダトオモウ 追記アリ



すっかり記事にするのを忘れていたのですが

ガンダムのゲームが出来てからの30周年だそうですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ガンダム関係のゲームの一番最初ってなんだと思います?

自分はガシャポン戦士かなぁなんて思っていたのですが


なんと!
機動戦士Zガンダム ホットスクランブル


なんですね~

しかも、ファイナルバージョンっていうのもあるらしい!



そのガンダムゲーム30周年にあたっての


特設HPが開設されているので要チェックです( ´艸`)ムププ








最初のガシャポン戦士はなんとディスクシステムだったとは!!!


懐かしすぎます( ´艸`)ムププ


ガンダムクイズDX ゲームセンターで得意げにやって

答えられないという経験もしました(笑)



パッケージやゲーム画像も多少なり表示されますので


懐かしがってください(笑)


歴代のゲーム年表もココからみられます(-^□^-)





スポンサーリンク




そして課金者の方々に朗報

なんと100円以上課金するとスタンプがもらえ

スタンプを貯めると~

プラチナガシャ券 最大50回

ゴールドガシャ券 最大200回

クエストコンテニュー 最大200回

それぞれ交換可能です(-^□^-)

100円で何ポイントかはわかりませんが

プラチケは1000スタンプで1枚

ゴルチケは100スタンプで1枚

コンテニューは300スタンプで1個

交換できます(*^_^*)


実際に交換とかしたわけじゃないのでどういう風になるのかはわかりませんが

公式データベースからも行けますので

怪しいサイトではありません(笑)


そしてGジェネFRだとBAND設定?されているアカウントのみの

対象になるみたいなのでご確認を~


GPG交換所(スタンプポイント交換場所)はコチラ

ガンダムゲーム30周年HPはコチラ


追記:内容がわかりました(-^□^-) 



パイロットネームは本人の希望により消しています(-^□^-)

100円→1スタンプでした!

つまり・・・

そういうことです!


1万円課金して100スタンプ

つまりゴルチケ1枚です( ̄□||||!!


10万円課金して1000スタンプ

そして、プラチケ1枚

最大50回もらえるので


500万課金してプラチケ50枚です┐(‘~`;)┌



運営の考えていることはそんなもんです

って言わせないでくださいよ~il||li(つд-。)il||li





0 件のコメント :

コメントを投稿

検索