G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

今後の配信予定について [予告]2016.03.09 と メンテナンスのお知らせ [重要]2016.03.09

配信予定とメンテナンスのお知らせですね!

メンテは14時から18時までの4時間です(/ω\)


緊急メンテだったり、メンテ延びたらハロの中身返してください(笑)

特になくなっていないですけど(*´з`)


3周年ですね~


いろいろありましたね~|д゚)


いろいろです(/ω\)


いろいろです>^_^<


結局、ザクの日はなかったですね!


ビギナーズクエストでザクも忙しかったのでしょう(笑)


けどホワイトデーガシャはありそうな感じですよね!


ちょっとクルーゼとかぶるけどバレンタイン時は13日スタートで


マスターアジアが16日までだったので4日間かぶってました!


クルーゼは15日までなので13日スタートでも3日間のかぶり


無難に入れてきそうですね!


クルーゼの壊れスキルを取りに行くか


ホワイトデーを取りに行くか迷うところではありますが


10枚チャレンジ継続なのでホワイトデーまでは持ちそうです( *´艸`)



GコロOPは例のアレかどうかですが

課金アイテムよりいいものを出すかどうか・・・


来週のメンテ後なのでそれまで待ちましょう(^○^)/







スポンサーリンク





今後の配信予定について



[予告]2016.03.09

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。

直近のアップデートに際して、度重なる不具合により、
お客様にご迷惑と混乱を招きましたこと、
深くお詫び申し上げます。

「エースクロニクル」モードに関して
プレイしていただいた皆様のご意見・ご要望を取り入れ、
よりよいものを目指せるよう、現在鋭意企画・開発中でございます。
近いタイミングで皆様にお知らせできる形となりましたら、
あらためてお伝えいたします。

また「オリジナル」モードでは
今後も継続して新イベントを行ってまいります。

GジェネFRもお客様の熱い応援により来月で3周年を迎えます。

まだまだGジェネFRは、進化を続けていきますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。


それでは現在発表可能な今後の予定についてお伝えします。

〇3月のSPクエストのテーマ
・機動戦士ガンダムUC
・機動戦士Zガンダム

〇3月の緊急クエストのテーマ
・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア[開催中]
・機動戦士ガンダムZZ
※予定は変更される場合があります。

〇今後の予定について
3月17日の更新にて、Gコロシアムミッションガシャの報酬が大きく変わります。
低コストの壊れない新規オプションパーツを大量投入し、
さらに新倍速アイテム、新強化アイテム、
戦艦専用オプションパーツ等も随時登場する予定です。

なお開発中の要素のため、内容が変更となる場合があります。
あらかじめご了承ください。

今後とも、GジェネFRをよろしくお願いいたします。。




メンテナンスのお知らせ



[重要]2016.03.09

いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を 
ご利用いただきありがとうございます。 

「GジェネFR」運営チームです。 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 
下記の日程でメンテナンスを実施いたします。 


■日時 
3月10日14:00~18:00(4時間)
※作業状況によりメンテナンス終了時間が前後する可能性がございます。 


■影響範囲 
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様 


■メンテナンス内容   
・次回イベント開催準備


今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索