G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

黒歴史有り無し動画 URガンダム試作0号機特効と試作1号機Fb

恒例と言いたいところですが動画録画ソフトが

2016年3月31日でサービス終了になるので

それまでなのです><;



いいソフトあったら紹介してください(*^_^*)



URガンダム試作0号機と試作1号機Fbの作成記録はコチラ↓

軌跡 SPクエスト「ガンダム開発計画+」と超限界突破画像公開!



URガンダム試作0号機 Lv60 OPなし


URガンダム試作0号機 Lv60 黒歴史+



そんなに変わりなく見えますがタイム差は

例のごとく士気のかかり具合ということですかね?






スポンサーリンク






URガンダム試作1号機Fb Lv60 OPなし


URガンダム試作1号機Fb Lv60 黒歴史+


黒歴史+装備とのタイム差が出ましたね!

複数武装なので早いのかもしくは何かが起きているのか?

その目で確かめてくださいね(-^□^-)





0 件のコメント :

コメントを投稿

検索