G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

UR サイコ・ガンダムMk-Ⅱ MM 完成と動画

今回はがんばって早めに作りました!

軌跡です!奇跡です!

R+ギャプランTR-5をLv35でSRファイバー

このファイバーはギャプランTR-5ファイバーって名前だったと思うのですが

なぜかファイバーって名前だけになっていますね(´д`ι)

勘違いかな?




コレでSRファイバー/MAが完成です(-^□^-) 






つい最近見たような気がするけど・・・



この2機をくっつけて

あれ?コレもつい最近見たような気がする(笑)



そして、もう片方も見たことあるSRサイコガンダムMK-Ⅱとファイバーをくっつけて完成!


素材はそれぞれドロップ品で限界突破できます!



出来上がったURサイコガンダムMK-Ⅱもドロップ品から限界突破できます(*^_^*)

※FRサイコガンダムMK-Ⅱはできません><;


ただ、普通のURサイコガンダムはOPで限界突破ですよ~♪


で、くっつけて


完成ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


MM ビーム格闘とビームですね(-^□^-)

ドM編成といいたいところですが必要覚醒が40

デンジャラスアレンビーの覚醒値Lv60で35・・・

超限界突破させないと・・・il||li(つд-。)il||li





スポンサーリンク










せっかくなので動画を撮りました!


コンテナ探索&回収システムⅡ+を付けたバージョン




黒歴史+を付けたバージョン











0 件のコメント :

コメントを投稿

検索