G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

軌跡 SPクエスト「ガンダム開発計画+」と超限界突破画像公開!


AA級までクリアできる前提で書いています!

まずはガンダム試作0号機特効の作成から



AA級でURガンダム試作0号機(コスト23)をドロップできるので


このURガンダム試作1号機フルバーニアン特効を作成すればOKです!

ただこのURガンダム試作0号機はFR設計開発素材なので作成の際はもう1機必要です!



このURガンダム試作1号機フルバーニアン特効は

URガンダム試作1号機フルバーニアン(ビーム・ライフル/キース機)を作成するときも使うので2機必要です!



基本的にA級からはSR素材が全部落ちるのでサクッと集まりますね!





URガンダム試作1号機フルバーニアン特効はOP凸材ナシで限界突破できますが


URガンダム試作0号機(コスト23)はOP凸材のみです( ̄□||||!!



URガンダム試作0号機特効完成ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ








A級から集めた素材で楽にURジム・カスタムを作成


残念ながら限界突破はOPのみです(´゚д゚`)



URガンダム試作1号機フルバーニアン(ビーム・ライフル/キース機)完成ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ











スポンサーリンク




苦労した点はやはり素材集めil||li(つд-。)il||li


思うようにドロップしないというより放置で素材を集めるのは一苦労です(●>ω<)ノ゙


特に試作1号機はOP凸材の代わりになりましからたくさん必要でした!


で、時間の取れないタネ魔鬼さんは結局


初級で放置プレーでした!


初級のドロップ表はコチラです!


時間帯によって偏りはありましたけど

ほどほどSR以外はドロップしたので良かったです!

試作0号機が必要な場合は

上級でもいいと思います(*^_^*)

上級のドロップ表はコチラ



そして、初日にこんな画像が送られて来てました!

ご提供者はGieeseさんです!





基本初日に終わらせて残りは餌収集なスタンスということでしたが

初日にLv75まであげるというスゴ技ですΣ(・ω・ノ)ノ

あまりにも早すぎの投稿でしたが公表が遅すぎてすみません><;

ありがとうございました(-^□^-)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索