G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

新番組「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」4月3日放送スタート!


新番組「機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096」4月3日放送スタート!


いいですね~ヽ(^○^)/


うれしいですね~ヽ(〃∀〃)ノ




曜日と時間は・・・


日曜あさ7:00放送開始!



∑( ̄ロ ̄|||)ナントォ-!!



完全に寝てます(笑)



内容的には


同じと見せかけて・・・


TVシリーズの形に再編集・・・


オープニングとエンディングが歌入りであるということ


そして編集の都合上なのかな?

新作カットも入るということで観る楽しみも増えますね!






そしてココが重要!

次回予告と第2話以降の冒頭パート


フル・フロンタルを演じる

池田秀一氏によるナレーションが加わるΣ(・□・)スゲー


これだけでも観る価値ありありです(*'▽')/




番組放送中は連動データ放送を使ったゲームやプレゼント企画も実施されるようでうですね!



小説『機動戦士ガンダムユニコーン』作家

アニメ『機動戦士ガンダムユニコーン』ストーリー

福井 晴敏氏のコメントはコチラ




スポンサーリンク





で、不安になるのが自分の地域では放送されるの!?っていう疑問(>_<)



テレビ朝日系列全国ネットにて放送が決定しているみたいですね!


で、そのテレビ朝日系列全国ネットってどこよ!ってことですよね!



調べてみました(笑)


間違っていたらスミマセン。



テレビ朝日ネットワーク(TV Asahi Network)

北海道テレビ放送 青森朝日放送

岩手朝日テレビ 東日本放送

秋田朝日放送 山形テレビ

福島放送 新潟テレビ21

長野朝日放送 静岡朝日テレビ

北陸朝日放送 名古屋テレビ放送

朝日放送 広島ホームテレビ

山口朝日放送 瀬戸内海放送

愛媛朝日テレビ 九州朝日放送

長崎文化放送 熊本朝日放送

大分朝日放送 鹿児島放送

琉球朝日放送


放送されない放送局があったらスミマセン

あとは無事放送されるかを祈るだけですね(≧人≦)


※内容は変更になる場合がありますのでご了承ください。






4 件のコメント :

  1. タネさん
    まじっすか!

    これは見ないと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    もし、放送されなかったら録画して毎週送りますよ〜( ̄+ー ̄)

    返信削除
    返信
    1. ゆずさん こんばんわ^^

      マジっすよ!

      放送しても毎週欲しいなぁ~( ´艸`)ムププ

      楽しみで仕方ないですね(-^□^-)

      もう1ヶ月とちょいですからね!あっという間ですね(笑)

      削除
  2. カミーニュ2016年2月24日 15:27

    タネ魔鬼さん、更新お疲れ様です。
    UCのプラモ思ったより売れなかったんですかね?

    OVAの7話の中身が煮詰まりすぎてたので、
    もう少し、砕いて伸ばして、
    最後はバナージが人間でありますように願います。

    あとは小説版で進めるのか、OVAでやるのか・・・
    どちらにしても、鉄華団が終わった後でも、
    ガンダムが観れるのが嬉しいです!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんばんわ^^

      プラモの拡販のため・・・Σ(・ω・ノ)ノ

      まさかね(笑)

      ホントにありそうで( ´艸`)ムププ

      たぶんOVAそのままだと思いますよ!

      1巻60分を3分割で21話・・・少し足して

      半年放送で24~26週って感じですかね?


      そうです!ガンダムが常に放送されると生きがいも増えますね(笑)

      削除

検索