G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

FR刹那&OOクアンタガシャ10枚チャレンジ失敗(笑)


今回からボイス付きで登場のFRキャラですが

無音ゲームのタネ魔鬼さんには不要のサービスです!

なのでFR刹那もいりません(笑)


ホントは欲しいけど・・・


強がりです( T_T)\(^-^ )




刹那・F・セイエイ コスト39


スキル:これがラストミッション! 
中距離(M)MSが3機以上で
中距離(M)MSの攻撃+100、防御と反応+70
※1機増えるごとに攻撃と防御と反応+40
覚醒+50
実体弾/ビーム/特殊のクリティカル発生率+40%


ドM編成 7機
中攻+260 防御/反応+230

ドM編成 14機
中攻+540 防御/反応+510



ちなみにURリディ コスト9


スキル:可能性に殺されるぞ!

ドM編成 7機
中攻+220 防御/反応+220

ドM編成 14機
中攻+500 防御/反応+500


そしてURアレンビー コスト14/6


スキル:デンジャラスアレンビー

ドM編成 7機
中攻+230 反応+50

ドM編成 14機
中攻+510 反応+50


刹那のスキルのクリティカル+40%はかなりの魅力ですが

UR戦艦のドM編成に入れ込むのは厳しそうです><;


当たってから考えればいい話ですけどね( T_T)\(^-^ )


ちなみにM連携攻撃で士気持ちは

URノインだけかなぁ?






残念な結果ですが・・・

演出ありパターンのみ動画掲載です!

263枚スタートです(*´・ω・)ノシ







スポンサーリンク






最後はタネ割れからの~



まだ期間があるので10枚ずつ引き続けます(笑)






0 件のコメント :

コメントを投稿

検索