G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

結果とまとめ!FRルナマリア、FRシーマ登場!バレンタイン特別フロンティアキャラクターガシャ公開!


バレンタインガシャがあるのではないかなっていう

うわさはありましたが来ましたね~♪


結果は最後に ・。・っ



FRシーマのコスト35は普通としても


FRルナマリアのコストが17 Σ(・ω・ノ)ノ


ハッっとして調べたら


なんとルナマリア17歳


そしてシーマ様年齢不明とされながらも






シーマ様って35歳だったのですね(●>ω<)ノ゙




それにしても「年齢=コスト」にしてくるなんて


シャク
癪だねぇ・・・けど、今日のところは見逃してあげるよ!




まさに名言ですね(笑)





ラポートデラックス刊行の『機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー』に掲載の設定画稿にはキャラクターデザイナーによる「年齢は35才…オバサンです」との記述がある。(Wikiより)



スキル:「おたつくんじゃないさ!」
キャラクターの中/攻+180
リーダー時に中距離(M)MSの攻撃+100
ユニット4体超強気
戦艦の攻撃+100
戦艦の命中/回避率+50% 速度+2
※速度の上書きは最大+4















スキル:「ルナマリア・ホーク、出るわよ!」
特効マーク付きユニットの攻撃上昇
※緊急時+200 通常時+100
クリティカル発生率+20%
攻撃が外れる場合、命中率+30%で再判定
※遠距離(L)ユニット限定 命中率上限50%


今回のハマーンは新しい方ですね!ちょうど持っていなかったので良かったです!

てっきり古い方だと思ってました( ´艸`)ムププ


今回のURティファの覚醒値も超凸後どうなるか興味深々です(-^□^-) 




ちょっと気づくの遅れましたが今回出るのはみんな女性ですね(-^□^-)


この中からチョコをもらえるとしたらやっぱりマチルダさんからっでしょう!


みなさんは誰から欲しいですかヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



ちなみにマチルダさん

24歳です( ´艸`)ムププ







スポンサーリンク








FRルナマリア、FRシーマ登場!バレンタイン特別フロンティアキャラクターガシャ公開!


[更新]2016.02.13
「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。



■公開期間

2016年2月13日14:00 ~ 2月20日13:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。




◎バレンタイン特別フロンティアキャラクターガシャ



※上記ガシャから出現するURキャラクターは、同一カードで超限界突破が可能です。





※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。
※キャラクター新スキル概要はガシャページにてご確認いただけます。
※ガシャページ[PickUP!]ボタンよりR+以上の主な出現カードをご確認いただけます。
※ガシャページ[INFORMATION]ボタンよりカード出現確率をご確認いただけます。
※FR/URカードはトレードで取引できません。









ぜんぜんゴルチケなくてGコロEXも全然やっていなかったので

当たるわけないと思いながらも



とりあえず引く引く引く



気が付けばというかようやく20000PP達成で


少し潤うも半分あきらめからのプラチナチケットで~



NEXT CARD




マチルダ・アジャン!

持っているけどもちろんGET!


なんでFRマチルダじゃないんだ~


FR出してくれ~



で、最後までいいとこなくのラスト10連!!!







ティファ~><;



メイン終了il||li(つд-。)il||li



そ、そういえばサブにもあったなお詫びのプラチナチケット!


























ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノワーイ

(ルナマリアの当たりは1枚です。)


また一からゴルチケ&プラチケ集めるぞ~ヽ(´▽`)/










0 件のコメント :

コメントを投稿

検索