G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

FRガシャ10連チャレンジ!ついにヽ(´▽`)/



少ないゴルチケでGETできるか!


誰もが願うことではありますが・・・




緊急完走出来ないタネ魔鬼さんはもうこれしかない( ´艸`)ムププ





そう!


ゴルチケ10枚チャレンジ!





方法は簡単だけど


強い意志が必要かも(笑)





適当な時間


閃いた時間に10連を1回回すだけ!



ココで深追いするとゴルチケがなくなります(笑)



もちろんたくさん引いた方が出るとは思うけどね・・・








そこは我慢しかないです(笑)


200枚持ってて1度に10連5回やると


4周で破産しちゃいますからね><;




10連1回だと20周出来ます!


ゴルチケを引く楽しみが増えますね(笑)



といってもゴルチケ少ない人の強がりですけど( ´艸`)ムププ


そしてハズレればガッカリですが


それでもゴルチケ10枚ですからね・・・








スポンサーリンク





ゴルチケ持っていると止め時ってむずかしいですよね!


何枚って決めている方も多いと思いますが


あと1回って何回引くんだろうってこともあります(´д`ι)


「うあっ…、まだもう一撃できる、ゴルチケを」

「うあっ…、まだもう一撃できる、アクシズを」byケーラ・スゥ


そんなあなたにもおススメです(笑)




結果が良かったからアップするのですが観てくださいね!







8 件のコメント :

  1. タネさん、こんにちは!
    一応自分もちょこちょこ10枚チャレンジに昨晩ついに成功してフロンタルが降臨したので、成功例の書き込みをしないと(*´∀`)
    まだそんなに試行回数は少ないですが、体感ではnextとかSR直撃とかは妙に出る感じがしています。もうちょいやってみます!

    返信削除
    返信
    1. okusukeさん こんにちは^^

      昨日のokisukeさんのコメントでふたたび火が付いたんですよね!
      でゴルチケ集めるのにキー交換とGコロで・・・

      で、今朝の戦果です!

      okisukeさんの戦果のおかげです!ありがとうございました(^○^)/

      削除
  2. おぉ・・・
    おめでとうございます~!!
    10枚作戦はどれだけ耐えられるか自分との勝負ですね

    返信削除
    返信
    1. Jackさん こんばんわ^^

      超凸画像ではいつも大変お世話になっております(-^□^-)

      教えていただいたおかげで無事GETすることが出来ました!
      引き始めが30~40枚だったのを反省しつつコツコツ引いてました~
      おかげさまでヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノワーイ

      ありがとうございました(-^□^-) ゞ

      削除
  3. カミーニュ2016年2月23日 20:31

    タネ魔鬼さん、ネオングおめでとうございます(^^♪

    金券の引き際は難しいですよね。
    まるでパチンコみたいで、
    「次は出る気がする・・・」と悪魔の囁きで・・・(T_T)

    私は今だにF4G40やってます。
    最近は緑ハロからのFR当たりなんかもあって、
    スキップしちゃうと当たりを見逃しそうですよね。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんにちは^^

      いつもありがとうございます♪

      そうなんですよね~

      「次は出る気がする・・・」

      どんな方法でも出れば勝ちですからね!

      いっぱい引きたいところですが昔のようにはいきません(/ω\)

      スキップして当たったためしないのでアレ?おおっ!って言ってみたいです(笑)

      削除
  4. ピータービショップ2016年2月24日 2:10

    タネ魔鬼さん、ネオジオングおめでとうございます(*^^*)♪
    最近じゃゴルチケ1000枚以上貯めてしまうと一気に突っ込んでしまう傾向がありますw
    ってか最近ガシャ連発しすぎってのも原因の1つですが( ̄▽ ̄;)!
    勢いって怖い・・・w

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんにちは^^

      ありがとうございます♪

      たくさんあると突っ込みますよね~

      ある意味うらやましいですが疲れちゃうので程々にしたいと思います(笑)

      そんなゴルチケもないですけど|д゚)

      FRガシャ来週また来ると思うと引き際に困りますね><;

      どっちの意味でも(笑)

      削除

検索