G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

比べてみました!URジムカスタム 黒歴史+



すでにのいたんが検証済です!さすがです(*^_^*)

ちょっと気になったので動画アップしました!



設計途中MSなので実際に使う方は少ないと思いますが

URジム・カスタム

カードには4機のMSが出ているので

CTラッシュが

あるのではないかな・・・


ということで観てみてください(-^□^-)


URジム・カスタム OPなし







スポンサーリンク




URジム・カスタム 黒歴史+



どちらも手動放置でフレンドなしです!


攻撃方法とか変わってるかわかりませんが・・・




タイムに注目です!


誤差の範囲内かな?



※超強気なので攻撃速度が上がっているためタイムが少しだけ早いということだと思う・・・




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索