G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

メンテナンス終了のお知らせ [重要]2016.02.18とコメント

メンテナンス終了のお知らせ

[重要]2016.02.18
いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
ご利用いただきありがとうございます。

「GジェネFR」運営チームです。
下記の日程でメンテナンスを行いました。

■日時
2月18日14:00 ~ 17:55(55分延長)

■影響範囲
GジェネFRをご利用中のすべてのお客様


■メンテナンス内容
●イベント開催準備  
各イベント、ガシャの詳細について、それぞれ告知を行っております。
詳細をご確認される場合は、別途告知しております内容をご参照ください。



○ランキングの除外措置について
運営チームでは、緊急クエスト「ハルファスベーゼ」ランキングイベントにおいて
不正なデータの送信、及び不正なツールを用いてのアクセスを行うアカウントを
ゲームサーバへの影響を考慮しランキングからの除外をいたしました。



◎イベント掲載期間延長のお知らせ
先日、延長しました下記イベントの掲載期間を
2月20日13:59まで延長いたします。
・『オペレーションメテオ+』SPクエストランキング!
・『オペレーションメテオ+』ボーナスクエスト潜伏中!
※本イベントで入手できるGコロシアムEXミッションに関しては
2月18日までの有効期間になっている為、ご利用頂く事はできません。
その他のアイテムに関しては取得が可能です。
なにとぞご了承ください。


◎不具合修正
SRゴンドワナ/大型対空砲 のリスト画面等に表示される
攻撃レンジのグラフィック表記が設定と異なっておりました。
正しくは、「M」となります。
※現在は修正されております。

2015年11月5日にお伝えしておりました
超限界突破したユニットの攻撃速度上昇が、
フレンドの機体に適用されない現象については
2015年11月19日のアプリアップデートにて既に修正されています。
お知らせが遅れて申し訳ございません


このたびの件につきまして
お客様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。



また、今回のお詫びとしてアイテムを用意しております。
詳細はプレゼントインフォメーションをご確認ください。


また本日はメンテナンスにご協力頂きまして、ありがとうございました。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします




スポンサーリンク



なんかランキング除外とか言ってるけど

アカウント凍結っていうわけにはいかないのかなぁ?

アカウント凍結しても新しいアカウントを作って来るから無理ってこと?

なら除外して表に出さないってことなんでしょうか┐(‘~`;)┌


変わろうとしない者に変われと要求するより、無視してしまえば良いという


やめてと言ってもやめないなら無視するよってこと?


まさにコレなんでしょうか(*´・ω・)ノシ



イベント掲載期間延長のお知らせは



コレの受け取りも復活したということですかね?

素直に報酬受け取り期間延長って書いてもらえればわかったのに~

クエストがあるのかと思いました(´д`ι)



お詫びがゴルチケ10枚っていうのも・・・

来週に合わせてたくさんほしいところでしたね(-^□^-)




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索