G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

URロックオン、URガンダムサバーニャ出現ガシャ公開!まとめと成果


気が付けば今日で終了ですね!


自分もそうですがゴルチケたくさん持っているからと言って


突っ込み過ぎた人が身近にもいましたが


みなさまはどうだたでしょうか?(笑)



さて、今回のキャラですがまずはこの人


URロックオン・ストラトス16/8

スキル:乱れ撃つぜぇ!
キャラクターの中/遠攻撃+100
実体弾/ビーム/特殊の命中率+25%
攻撃が外れる場合、命中率20%で再判定
※中距離(M)遠距離(L)ユニット限定
※命中率上限50%

サブスキル:中/遠攻撃サポートLv3
キャラクターの中/遠攻撃+12
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター

1人で2度おいしいグリコみたいなスキルですね!

グリコスキル(笑)

1発で2機撃墜するのをグリコアタックって言いますよね( *´艸`)



あれ?

ググったら出てこなかったんですけど言わないのかな?(*_*;



中攻と遠攻が+100っていうのは使えそうな気配ですが

コスト16っていうのは微妙な感じです(´д`ι)

乱れ撃つっていうのに命中率が上がり再判定があるのは

ロックオンならではなのかな?



次はこの人


URフェルト・グレイス6/5

スキル:私はあの人を想っているから…
HPが7%回復
特殊/誘爆によるダメージを30%減
※減少上限50%
戦艦の命中/回避率+20% 速度+2
※速度の上書きは最大+4

サブスキル:中/攻撃サポート+1
「中/攻撃サポート」のLv+1
※アビリティ最大Lvは5
※対象は同グループ
※ブリッジクルー配置時に発動

コスト6とキャラ人気でオペ子っていうことくらいしか

いいとこ見つからないのですがどうなんでしょうね?


誘爆の前に「特殊」/って書いていますがあの特殊ですかね?

だとすると意外と良スキル?

強MSの属性が特殊であることが多いですからね!



しかし、戦艦のステータスアップはいまだに恩恵がないのが気になりますね!

搭載量だけの戦艦?


もっといろいろな使い方をしないと新戦艦出ても搭載量が変わらないからなぁ~


ってなりますよね|д゚)


Gコロも戦艦は数秒後に出現とか数秒間は無敵ってなると

一瞬で撃沈されることがなくなるんだけどなぁ~ 



今回のガシャはというと

冒頭でもあった通りガンガン引いてました><;


これでもか!っていうくらいに(笑)


今回はスキップガシャ作戦でも高確率でタネ割れ、NEXTが出てたので

調子に乗りすぎてましたね(+_+)








スポンサーリンク




画像もよくわからなくなっていますが

フェルトのみ合計4枚GET!

その他1枚は間違ってキャンセル(/ω\)




あまりにもフェルト続きでフェルトが



脳内でSRにでも見えたのかもしれません( ;∀;)




幸い、フェルトとロックオンを取り換えてくれる方が現れたので

ココで終了にしました(*´з`)


運営にもて遊ばれたガシャでした((+_+))





URロックオン、URガンダムサバーニャ出現ガシャ公開!

[更新]2016.01.14
「SDガンダムGGENERATIONFRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

UR確定ガシャ登場!!3,000GPでUR1枚以上確定!!
MSガシャからは特効URユニットが登場!!
URキャラは同一カードで超限界突破が可能!!

■公開期間
2016年1月14日メンテナンス後~1月21日13:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。

◎1月キャラクターガシャEXⅡ
※上記ガシャから出現するURキャラクターは、同一カードで超限界突破が可能です。
上記URキャラクターのフリーマーケット出品は1月21日頃可能になる予定です。

◎1月MSガシャEX
上記URユニットのフリーマーケット出品は1月28日頃可能になる予定です。

※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。

※キャラクター新スキル概要はガシャページにてご確認いただけます。

※ガシャページ[PickUP!]ボタンよりR+以上の出現カードをご確認いただけます。

※ガシャページ[INFORMATION]ボタンよりカード出現確率をご確認いただけます。
MSガシャ、キャラクターガシャ、UR戦艦ガシャは、「プラチナガシャ券」に対応しております!
「プラチナガシャ券」は、SR以上確定するガシャ券です!

※「ニュータイプ効果」「覚醒効果」の際にはご利用いただけません。

※「プラチナガシャ券」を用いると「ニュータイプ効果」が高確率で発生致します。

今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


4 件のコメント :

  1. こんにちは、

    フェルトのみで4枚ですかww
    すごい引きですね。

    私は、たくさんごるちけがあることをいいことい、それなりに回しましたがURなしで終了しました(笑)

    500枚以上は使ったと思います。既にPPが6000なので(笑)今日から?のリバイバルで火を吹かせますよー(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. ノケンさん こんにちは^^

      遅くなってすみません((+_+))
      みんな持っているからみんなでガンガン回して偏るんでしょうね|д゚)
      いつもながらメインで引けないのでメインのPPは3000超えたくらいでしたよ~

      今日からFRジ・㋔&シロッコですが大量の戦果を期待していますね!

      削除
  2. こんにちは~
    hiromuuです。

    いつもまとめ記事ありがとうございます。
    それにしても、フェルト祭りすごいですね☆
    ロックオンも交換してくれる方がいるようでコンプおめでとうございます。

    自分も今回は500枚ほど投入しましたが
    なんとかグリコロックオンはゲットできました!

    肝心のSPですが現在URがAA級でドロしたラファエル1枚・・・
    素材はある程度あるはずなのでメンテ明けは緊急の前に設計作業となりそうです。

    返信削除
    返信
    1. ヒロムーさん こんにちは^^

      ありがとうございます♪まとめ記事がんばったかいがありました!

      その他のフェルトも相棒デュオ+αとメイリンに変わったので大満足で終わりました!

      今日からのFRガシャ張り切っていきましょう♪

      削除

検索