G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

URマリーダ、URクシャトリヤ出現ガシャ公開! [更新]2016.01.07まとめ



今回の当たりはアンジェロですね~


幸いにも開始してすぐに引けたので良かったですが

マリーダさんはまだお留守のようです><;

今回のガシャの内容は



URマリーダ・クルス コスト8/7

スキル:この虹の彼方に道は続いている 
キャラクターの防御+50 覚醒+70
 覚醒値を要するMSの攻撃+50
キャラクターLv+10 ※最大上昇Lv+20

サブスキル:覚醒サポートLv3
覚醒+20



URアンジェロ・ザウパー

スキル:フロンタル親衛隊隊長 
リーダー時にMSの攻撃+50
 特効マーク付きユニットの攻撃上昇
※緊急時+100 通常時+50
キャラクターの全攻撃+50
※宇宙限定 


宇宙&リーダー限定ですがアンジェロ強いですね~

しかも低コスト!

UCのアンジェロは悪役的な存在でしたが

最後のフロンタルの脱出ポットを見つけてからのシーンが

印象的でそれまでの行為がそのシーンだけで許されちゃいました(*^▽^*)

ハイ、アンジェロの隠れファンです(笑)


マリーダさんもバナージに負けず低コストで良スキルですね!

ラーカイラムを持っていない自分にはぜひとも欲しいですが

引けていません><;

ちなみにURバナージのスキル可能性の獣は

キャラクターの防御+50 覚醒+50
覚醒値を要するMSの攻撃+50
ユニットLv+8 ※最大上昇Lv+8

低コストでバナージより内容がいいです|д゚)

しかし、マリーださんはもっとかわいい画像があるだろうにって

思うのですがあまり採用されないみたいですね(/ω\)





ガシャは14日で終わりますがイベントはもう1週間残っていますからね!

ハズレ枠のメリーベルもポイント特効になっていますから

こういうのはありがたいですよね(^○^)



まとめ記事はコチラ



スポンサーリンク




URマリーダ、URクシャトリヤ出現ガシャ公開!
[更新]2016.01.07
「SDガンダムGGENERATIONFRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。

UR確定ガシャ登場!!3,000GPでUR1枚以上確定!!


MSガシャからはURユニットが登場!!
URキャラは同一カードで超限界突破が可能!!
■公開期間
2016年1月7日メンテナンス後~1月14日13:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。

◎1月キャラクターガシャEX


上記ガシャから出現するURキャラクターは、同一カードで超限界突破が可能です。
上記URキャラクターのフリーマーケット出品は1月14日頃可能になる予定です。

◎MSテーマガシャ「ジオンの系譜Vol.6」


上記URユニットのフリーマーケット出品は1月21日頃可能になる予定です。

※データが正常に反映されていない場合は、一度アプリを再起動して頂くことで正常に反映される場合があります。

※キャラクター新スキル概要はガシャページにてご確認いただけます。

※ガシャページ[PickUP!]ボタンよりR+以上の出現カードをご確認いただけます。
※ガシャページ[INFORMATION]ボタンよりカード出現確率をご確認いただけます。
MSガシャ、キャラクターガシャ、UR戦艦ガシャは、「プラチナガシャ券」に対応しております!
「プラチナガシャ券」は、SR以上確定するガシャ券です!
※「ニュータイプ効果」「覚醒効果」の際にはご利用いただけません。
※「プラチナガシャ券」を用いると「ニュータイプ効果」が高確率で発生致します。
今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。


まとめ記事はコチラ



4 件のコメント :

  1. タネさん、乙っす!
    アンジェロ・ザウ"バー"だと信じて疑わなかったokisukeです(笑)
    マリーダさんのスキルがまんま獣バナージと同じとは気がつきませんでした(;_;)/~~~
    そういう観点から見ると、なかなか良キャラに見えてきますね~(^^)/最近の壊れスキルに慣れすぎていたようです(^_^;)))
    うちのスタートは明日からですが、一応ガシャキャラはミコット以外は引けているので、頑張ります!…てまた周回遅れになりましたがщ(゜▽゜щ)

    返信削除
    返信
    1. okisukeさん いつもありがとうございます(-^□^-)

      そうなんですよ~!なんでザウパーなんでしょうね(笑)
      マリーダさんはラー族の方々にはコストに余裕があると思うので不要ですよ!ただキャラ的には確保しておきたいですよね( ´艸`)ムププ

      周回遅れでもokisukeさんならうまくやれますよ!

      結果にコミットするミコット( ´艸`)ムププ

      なんとなく似てたので書いてみました(笑)イミナシデス

      削除
  2. ピータービショップ2016年1月14日 8:21

    おはようございます❗ようやくネオジオング緊急2千万ポイント稼ぎ自分のなかでは一区切りしました( ̄▽ ̄;) もう緊急は暫くいいかな(笑)

    自分は運良く両方揃いましたがネェルアーガマ改が当たったことが衝撃でした❕❕
    今日でついにラー〆切・・・次回のPPイベントではおかわりも考えて挑戦していこうかなと思います(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんばんわ^^

      ようやくSPクエストがきましたね(笑)
      でも結局PP稼ぎやすいのは緊急なので戻る人多そうですよね!

      ネェルアーガマ改おめでとうございます!戦艦ガシャを当てるとは凄いですね!
      最近さっぱりでガシャを引くことすら勇気のいることになってしまいました><;

      マイペースでがんばっていこうと思います!

      amebaの通知ありがとうございます♪
      登録したので更新したら即チェック行きますね(笑)

      削除

検索