G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

メガサイズの正体はコレだ!と最近のフリマと超凸クェス



ずっと気になっていたのですがようやく画像を確認するとこが出来ました!

左側に映っているのが主人公の機体です!


わかるなぁ~(-^□^-)



かなり大きいですよね~

ここまで来るとわかるかなぁ( ´艸`)ムププ




左手にもしっかりクラッカーをもっていますね!


そう、この人が出ている作品ですよ~


まとめ記事はコチラ


スポンサーリンク






正解はビルドファイターズでした~

第12話に出てきます!DVDだと5巻ですよ(-^□^-)


作品中でしっかり1/48メガサイズって言ってます( ´艸`)ムププ


ガンプラも売っていますよ!






最近のフリマ事情では

作れなかったURネリィ・オルソンを


アンリミでGET!


そしてGコロ無敵のバリア

バリア・フィールド改+をGET!

欲しかったんですよね~

コレでタネ魔鬼も10年は戦える( ´艸`)ムププ



地上エンジン+もストフリミーティアを地上で使うにはピッタリです!

ちょうどこの時URクェスも欲しかったので

ドンぴしゃな入札でした(-^□^-)


FRウイングガンダムゼロ(EW)って意外と高レートだったり( ´艸`)ムププ

完全な趣味機ではあるけどファンにはたまらない機体ですよね(-^□^-)



そしてフリマで手に入れたクェスですが

いっきさんのご協力も得て

超限界突破をさせました(-^□^-)


いっきさんありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



Lv60→Lv75

近攻70→70 ±0
中攻109→117 +8
遠攻154→169 +15
防御71→71 ±0
反応138→153 +15
覚醒値100→115 +15

終わってしまえばつまらぬ結果だil||li(つд-。)il||li

覚醒値がもう少し伸びてくれると良かったのですが

あと+5の覚醒値120で

Hi-νガンダムのサイコフレーム(最大共振)と

ユニコーンガンダム(NT-D/覚醒)のフルサイコフレーム(最大共振)

が発動するのだけど・・・

もったいない┐(‘~`;)┌





まとめ記事はコチラ



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索